ご利用案内
質ウエダヤフオク店の商品ランク付け基準・お支払い方法・配送方法・返品方法についてご案内します。
商品ランクについて
気持ちの良いお取引のために
- 当店の商品にはすべて落札価格に消費税がかかりますのでご注意下さい。
- 当店はオーダーフォームを利用しておりますので、落札後、落札者様のお名前等の情報をオーダーフォームにご入力下さい。
- 当店からのメールを確実にお届けするためにも、携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方は、「ueda78.co.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン設定をお願い致します。
- 落札後3日以内にご連絡・ご入金がない場合は、お取引をキャンセルさせていただきます。
安心してお求め下さい
全品鑑定済み
当店の出品商品はすべて複数の鑑定士によって鑑定済みの本物です。万が一、落札いただいた商品が偽物と判明した場合には、すべて返品・返金に応じます。
安心のクリーニング済み商品
当店で出品している衣類のほとんどは、脱臭・抗菌効果の高いオゾン撥水による特別クリーニング済みですので、匂い等も気になりません。 クリーニング済みの商品にはこちらのマークが付いておりますのでご確認下さい。

高級腕時計の保証について
当店でご購入いただきました腕時計につきしては、クオーツ式・機械式ともに、 【新品】【未使用】の商品は6ヶ月、【中古】の商品は3ヶ月、の独自保証をつけさせて頂きます。 商品に保証書を同封してお送りしますので、安心してご注文下さい。※ヴィンテージウォッチに関しては対象外となりますので、予めご了承下さい。
ギフトラッピング無料
プレゼント用のギフトラッピングも無料で承っておりますので、落札後のオーダーフォームにてお知らせ下さい。
お支払い方法
銀行振込・Yahoo!かんたん決済・代金引換・ショッピングローンからお選びいただけます。
お支払い方法 | 対応内容 | お支払合計金額 (当店にお支払い頂く金額です) |
---|---|---|
銀行振込
![]() |
楽天銀行 あいち銀行 ゆうちょ銀行 |
落札価格(+送料※)+消費税 |
Yahoo!かんたん決済
![]() |
クレジットカード決済 ※インターネットバンキング決済 ※コンビニ決済 |
落札価格(+送料※)+消費税 |
代金引換
![]() |
現金決済(商品到着時) | 落札価格(+送料※)+消費税+代引手数料 |
ショッピングローン
![]() |
提携信販会社(分割払い) | 落札価格(+送料※)+消費税 |
※送料設定がされている商品については、同梱であっても商品毎に送料が発生致しますので、予めご了承下さい。
※2020年7月29日(水)14:00よりインターネットバンキング決済はご利用できなくなります。
配送方法
商品の大きさ、重さ、お届け地域、ご注文のタイミングなどによりこちらにて業者を選定させていただきます。
運送業者 | 指定いただける時間帯 |
---|---|
佐川急便 | 午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時 |
ヤマト運輸 | 午前中(12時まで)・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時 |
- 商品の配送は佐川急便・ヤマト運輸を利用しております。業者の指定はできません。
- 14時までにご入金の確認ができた場合、即日発送致します。
- 配送希望時間帯をご指定いただけますので、ご希望の方はオーダーフォームの「ご要望」欄にてお知らせ下さい。
- 質ウエダの異なる店舗で落札した商品の同梱配送は、ご希望に添えない場合がございます。同梱配送をご希望の場合は入札前にお問い合わせ下さい。
- 代金引換でお支払いの場合、お届け日のご指定はご注文日から5日以内に限ります。落札日から5日以降をご指定されている場合、落札を取り消しさせて頂きますので予めご了承下さい(落札者都合のキャンセルとなりヤフオクから自動で「非常に悪い」の評価が付きますのでご注意下さい)。
配送料金
1円スタート商品を除き全国どこでも送料無料ですが、大型商品(家電など)は送料をいただく場合がございます。詳しくはお問い合わせください。
地域 | 送料 |
---|---|
全国 | 送料無料 |
※送料設定がされている商品については、同梱であっても商品毎に送料が発生致しますので、予めご了承下さい。
代引手数料
商品代金(税込み)に対して一定の手数料を申し受けます。
商品価格合計(税込) | 代引手数料(税込) |
---|---|
1万円以下 | 330円 |
3万円以下 | 440円 |
10万円以下 | 660円 |
30万円以下 | 1,100円 |
- カード代引きには対応しておりません。
- 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ご注文金額が30万円以下であってもお断りさせて頂く場合がございます。 理由についてはお答えしておりませんので予めご了承下さい。
返品
原則として商品の返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承の上、ご利用下さいますようお願い致します。
返品を受け付ける条件
- 注文と異なる商品が届いた場合
- 配送中の事故により商品が壊れていた場合
- 商品説明にない明らかな汚損がある場合
商品本体以外の付属品(外箱、内箱、保存袋、枕、保証書、etc)に関して当店では付属品の状態による返品・交換は一切受け付けておりません。 また説明文等にその状態の明記も行っておりませんので予めご了承ください。※付属のベルトやストラップについては、「商品本体」に含まれます。
以上の場合、商品到着から3日以内・未使用の場合に限り送料を当社負担で返品・返金をお受け致します。 お電話にて購入店舗(在庫店)にご連絡の上、届いた状態のまま着払いにてご郵送下さい。上記理由以外での商品の返品・交換は致しかねます。あらかじめご了承の上、ご利用下さいますようお願い致します。
返品連絡先
- 質ウエダ天白本店
- 052-803-2255
- 〒468-0058 名古屋市植田西3-401
- 質ウエダ栄店
- 052-263-0078
- 〒460-0008 名古屋市中区栄3-31-18 アルティメイトウエダ1F
- 質ウエダ名東店
- 052-777-7878
- 〒465-0025 名古屋市名東区上社1丁目1004番地
- 質ウエダ名古屋駅前店
- 052-571-2277
- 〒450-0002 名古屋市中村区名駅3丁目26-19 名駅永田ビル2F
落札いただいた商品をご用意できない場合がございます
実店舗での販売を優先させていただきます
当店では複数のECサイト、また複数の実店舗にて商品を販売しております。実店舗販売において、商品を販売後すぐに在庫状況の更新を行っておりますが、ご注文いただいた商品が実店舗で販売・商談中の商品と重なる場合がございます。その場合は実店舗での販売を優先させていただいております。
ご注文時間が早いお客様を優先させていただきます
ECサイト販売において、当該ECサイトで注文が入った際、自動的に他ECサイトで売り切れになるシステムを導入しておりますが、30分-1時間程度のタイムラグが生じます。(インターネット環境やECサイトメンテナンス等により前後することがあります)。ご注文が重なってしまった場合、ご注文時間が早いお客様を優先させて頂いております。
商品説明に記載していない著しい不具合が見つかった場合
発送前に行う最終検品において、商品説明に記載していない著しい不具合が見つかった場合、販売を見送らせて頂く場合がございます。
以上の理由により、ご注文頂いた商品をご用意できない場合がございます。その場合、メール連絡の上、欠品によるキャンセル処理を行わせていただきます。ご不便をお掛けいたしますが、なにとぞご理解・ご了承の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。